Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 人間関係

今日はね、いろんな事があったよ、


人のねたみを知ったり


人を押し退けたりすることを聞いたり


自分可愛い人がいたり


社会社会という人がいたり




いろんな人がいる中で


任侠を大切にすることを教えて


くれた人もいた


ホントにありがたい。




人間関係は難しいけど、


男気ある人は大好きだよ、


そして、嘘はつかない人


素直に生きる人




うん、やっぱりいいね、


何があっても素直が一番だ‼️


けど、騙されないようにしなくちゃね、








そう、これも騙されないでね、


松任谷由実の歌じゃないからね






ナナちゃん


わっかるかな~





2 Comments

sanae  

Cherieさんへ♪

自分をも見直すきっかけになった、
あの事件(事件にしとこぅ)
高倉健さんとかの昔ながらの映画もいいね、
ありがとう(*^◯^*)
ナナ姫ね、写り方で、美人さんにも、ぶさいちゃんにもなるよ、面白いよ〜〜٩( ᐛ )و

2017/02/23 (Thu) 06:44 | EDIT | REPLY |   

cherie  

お疲れポン!何かがあって 気づくこともあるよね。
私、今 韓流ドラマで入り込んで「悪」と戦ってるから、
威勢がいいよ。いつでも、呼んで!
ナナちゃん、ベッピンさんだわ(*^_^*)

2017/02/23 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment