Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 太陽さん

今日はかなり寒い朝


マイナス14度


しばらくぶりに


ナナちゃん靴履かなきゃね






アゴ近辺、寒そうでしょ、




昨日はお電話ありがとう~~(*⁰▿⁰*)


久しぶりに方言聞けて


なんか懐かしい~わ♪


やっぱり一年に一度


顔を見なきゃダメだね、


ナナの事はあまり


神経質にならずに


いつもの私に戻ってみようと


思ってます。








太陽さんを背にして


朝ごはん食べてるナナ


今日はブロッコリー、タモギダケ


キャベツ、大根、鳥ササミ、シャケと


納豆、粉茶、亜麻仁油、命水


最後に「鶴亀長寿」




マゼマゼしたら、私も食べたい!と


思うヽ(*´∀`)


アハッ




ちなみにお皿の中の光は


なんでもない光だと思います。


携帯に太陽さんが反射したものです。






さてと、今週も頑張るぞぉー💪









0 Comments

Add your comment