Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 サザエさん見なかった!

JUGEMテーマ:モブログ
 
毎年恒例の、朝方雪まつりツアーなんですが、

残念な事に今年は断念!!!


パパさんも私も少々疲れ気味で~

テレビで満足しておりました。

私はどちらかというと、雪まつりの帰りの

どんぐりさんのパンが目当てだったりして・・・・

けど、佑ちゃん雪像はちょっと見たかった



毎日の朝ごはん、ご飯とみそ汁だから

年一回位はどんぐりさんのパンを朝に~と思ってね、

まっ来年を期待しましょ~





そう、ぼくも行きたかった~

(いつもこんな感じで、窓からお見送りしてるんです
決して亡霊ではあーりません)



0 Comments

Add your comment