fc2ブログ

Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 地震

しばらく落ち着いていた地震


けど、数日前からなんか不穏な気配。。


今朝も、日向灘で地震だね、


大丈夫だった?


3月5日は気をつけてと


あるブログに書いていた、


何処かはわからない。


いつも気をつけなきゃいけない時期に


入ってきたのか。。。




ニュージーランドと日本は


見えないもののつながりが


あるんだと、


だから、必然的にニュージーランドで


地震があれば、日本でも地震がある。


先月にはクジラの座礁があったね、


今までにない700匹‼️


信じられない‼️




東日本の時もクジラが来てたと、


だから、気をつけなきゃいけないね、






本日もナナヒャン


落ち着きません( ; ; )




ん~~こちらが疲れ気味だぁ~~








今年はイベントも


あまり出ないようにして


ナナとの時間を増やしたいと思ってる。




うん!


その方がいいね👍





0 Comments

Add your comment