Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 単身引越し

結婚して子供達が生まれ


兄弟、歳が離れていたから


長い子育て時代となったが


ようやく、ひと段落の場所に


足を踏み入れようとしてる。




「寂しくなるね~」




みんな同じ言葉を投げかけてくれる。


嬉しい^ ^




昔は核家族ではなく


おじいちゃん、おばあちゃんも一緒の


家族だったから、多分子育て時代は


忙しくて、寂しいと思っても


慌ただしく時間が過ぎていって


しんみり思う時間もなかっただろうね、


親はね、






私は?というと、


内地ではないし、


北海道内だから、


あんまりまだ感じてないのがホンネ




行くところには


私の友人もいるし、


マーが用事あったら


友達んとこ行って、、、


と、安易な事考えてる、




今朝、荷物を預けました。


明日、出発します。




けどね、仕事柄、


部所が変わると


研修にこっち方面に


来ることになるってね、


嬉しいジャン(*⁰▿⁰*)






今年はねー雪解けから


ナナヒャンと、N先生の


フィールドでいろいろ訓練するよ、


いろんな事、慣れないとね




そして、


イベントは去年の半分にして、


これからは自分の時間をたくさん


作って多肉ちゃんとかも


古物とかで楽しもうと思ってる。




自分の時間を大切に、、、


が!忙しくなることも


ちょっと出てくるかも


しれないから、


その時は、その時間に


全力投球だね~ε-(´∀`; )



2 Comments

sanae  

シェリーさんへ♪

ふとした時に、あーそうなんだと、ひとり考える。子離れの時期だね、

風景でいい場所は郊外だから、何か見つけたら
写メ送るね〜行ってきまぁすv-415

2017/03/04 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

cherie  

がんばれー、まーちゃん。ちゃんと、父ちゃん&母ちゃんの背中を見てるはず。まだまだ、寒いから体調崩さないようにね。そっちの景色も見たいなぁ。
愛犬との時間、自分の時間・・・大切だなぁのお年頃だよね。

2017/03/04 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment