Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 寒くて天気よし

北広島を発ち


あっという間に道東にきました。


途中、かなり舞う雪にあって


ぱぱさんお疲れ様でした。




多忙な仕事がやっとこさ終わり


身体が休めないうちに


アッシー君に追加して


しまいました😝




やることすること


たくさんありすぎて


わったわったしてました。


友達に知らせる時間も余裕もなく、


マーと共に買い物買い物


手続きに走ってます。


今日は天気が良く気持ち良かったけど、


明日は雪みたいね、








明日も頑張ろう~~(*⁰▿⁰*)

2 Comments

sanae  

シェリーさんへ♪

寒いじゃ寒いじゃ😵
ここは盆地だから、冬寒くて夏暑い?かもね、

街の中は数日いるとだいたい覚えてきたよ、
宇佐美のガソリンスタンドで、社員さんと
いろいろ話して、感じ良かった(*⁰▿⁰*)

こんなことないと、地方には泊まれないから、
いがいと満喫してます。

けど、木の実の問い合わせあって、帰ってからバタバタするわε-(´∀`; )

2017/03/07 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Cherie  

おーっ、空気が美味しそうなとこみたいね。
イイ感じの木だね。
手続きが大変よね。あれも、これもと買うものが増えてくの解る。
こっちも、雪景色になったよ。
風邪ひかないよう、頑張って〜!

2017/03/07 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment