Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 明日、帰宅

こちら方面に3泊しました。


街の中もだいたい理解でき、


愛車で来たいなぁ~と思ってる。


新緑の季節にはナナヒャンと


ぱぱさんと、旅を楽しもうと思ってる。










ドラゴンボールは


若い子達の大好きな漫画


マーもその一人


あまりにも可愛いからパチリ📸


好きな方々おられます?




住んでる場所は街の中の静かな場所


近くにコンビニと郵便局がある。


とってもとっても便利だね、




我が家は歩いてどちらも


10分はかかるから~


便利な場所を満喫しています


(*⁰▿⁰*)







2 Comments

sanae  

シェリーさんへ♪

好きだよね〜ドラゴン🐲ボール
私はジャングル大帝とリボンの騎士が大好き!だった。今は面白いマンガないなぁ〜

昨日帰ってきて、また明日急遽行く事になったんだ、今月はしばらく多忙です〜〜。

2017/03/09 (Thu) 06:53 | EDIT | REPLY |   

Cherie  

ドラゴンボール好きだよ。
息子たち、カメカメハー(笑)って、うるさい時期があった!あった!
コンビニ、郵便局が近いのはいいわd(^_^o)
おーっ、淋しさと心配は忙しさに紛れるね。
行ったことの無い場所って、楽しみあるねー。

2017/03/07 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment