Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ドリーミング号

荷物をたくさん持参して


今、ドリーミングオホーツク号の


バスの中です。


余計な物もたくさん入れすぎて


荷物置き場に載せれなくε-(´∀`; )


私の足元にキャリーケース٩( ᐛ )و


足、伸ばせないしー


あれ~~( ̄∇ ̄)



つい先日、帰ってきたばかり


なのに、急遽またバスに乗り


マーの住む街へ。


今の時代、食べ物がホントに


不安だから、自炊を推奨してる私。


立派なまな板、フライパンを


準備したよ^ ^



今度はお友達と会ってくるよ、


とっても楽しみ♪♪



日曜日に帰ってきて、


月曜日は競り


次は自分の運転で道北へ


しばらくは落ち着かない日だね、



今のうちしか


こんな感じで動けないと思うし


出来る時に


一生懸命してあげようと


思ってる。



うん、多分


うるさい!と言われるまでは


٩( ᐛ )و




昨年の春は宮崎にいた。


ぱぱさん、かなり


行きたい病(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


今年は無理だから、


来年に向けて、


ナナちゃん頑張っていろんな


訓練する予定です。


その時はまた、よろしくね^ ^




頑張って走って行くよー


((o(^∇^)o))




2 Comments

sanae  

シェリーさんへ♪

うん、うん、頑張ってるよー
なんか、大変そうだけど、アッタカイひともいて
逞しくなってるマーを見て少しホッとしたよ、

バスで5時間弱、携帯の電源あるから、音楽聴いたりしたらあっという間だわ、
ちょっとした小旅行だわ^ ^

月曜日は競りですε-(´∀`; )

2017/03/11 (Sat) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Cherie  

母ちゃん、がんばれー*\(^o^)/*
バスで何時間?
月曜日、競り?ハードだー!風邪、引かないようにね。

2017/03/10 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment