Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 間違いをおかす(*´Д`*)

いやんいやんいやん( ̄∇ ̄)


言葉にもなりません、


恥ずかしい事に会社の私の源泉徴収


ひどい間違いをおかして


しまいましたぁぁぁ~~




本日、税理士さんからの


書類が送られてきて発覚❗️




収入のゼロが一つ多かった(*´Д`*)


呆れ気味で、税理士に


言われる始末|( ̄3 ̄)|




役所からも確認の電話が


あったんだとさ( ̄∇ ̄)


あちゃー


すみません( ̄∇ ̄)




こんなにいろんな事が


かたまってきたのは


はじめてかもしれない、




言い訳


エブリの出店がキツかった!


頑張ってきたけど、


恐ろしい間違いをしてしまうなら


出ない方が良かったんだね、




けど、良い出会いもあったから


ヨシとしよう!




税理士さん、すみませんでしたm(_ _)m






今朝5時半の御月様^ ^




明日は銀行、役所、買い物


頑張ろ~~♪





0 Comments

Add your comment