Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ビビリン


本日、おひさ~~♪な


ちょいとドライブ~~♪の


ナナちゃん




だいぶ車には慣れてきたね、


いいことだ!


帰り道、ホームセンターに


部品を買うのに立ち寄り


初めてのお使いじゃあないけど、


初めてのカートを経験( ̄∇ ̄)




写真なんて


撮れないくらい


ビビリンに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




多分、レオなら


キョロキョロしながらでも


大人しく乗っているだろうなぁ~




ナナは乗り物が苦手なんだね、


多分…。




飛行機も隣に座れること


出来ればいいんだけどね、








車はだいぶ慣れたのよ~~♪


気長に待っててね~~~♪

2 Comments

sanae  

賢太ママさんへ♪

そう、慣れてないだけだよね、
飼い主が悪いんだ、
宮崎の帰りの💩コロコロ事件から
私自身諦めてたからね〜

今年はいろんな意味で一緒に
行かなきゃね〜^ ^

2017/03/17 (Fri) 18:59 | EDIT | REPLY |   

賢太ママ  

No title

大丈夫だよ〜!
ナナは、慣れていないだけ!
賢太は、びびる前にいろんな所に連れて行ったから、
それだけは、平気!
みんなに、いい子ね〜って言われる。
違うのにな〜。

2017/03/17 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment