Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 卒業




マーの卒業式のため


一時帰宅するので、昨日


部屋を掃除していたら


ナナちゃん


くんくん臭いを嗅ぐ






マーは何処行った?


ナナちゃんキョロキョロ




他の社会人より


ひと足早い社会人生活をしてる


次男マーは


確実に大人になってる感がしたよ、




今度はいつナナ連れて遊びに


行こうか?


(*´꒳`*)


アハッ




卒業式には不参加な私だけど、


仲間達といろんな思い出を


語りながら、帰ってくると思う。




「大学の友は一生の友になるからね」


何度か言った記憶がある。




卒業




その次は社会人


いろんな経験を積んで


益々逞しくなってほしいね~^ ^







2 Comments

sanae  

シェリーさんへ♪

早いもので、親としたらホントにあっという間の22年間…。
次男はあまり手がかからず、独立心も強く、一緒にいても空気みたいな存在でね、
けど、心配する気持ちは性格関係なく、親としての心配はつきものね、
まだ自分のいつものペースが戻らないけど、
春に向けて、エンジンかけなおさなきゃ〜
今年もよろちく((o(^∇^)o))

2017/03/19 (Sun) 06:12 | EDIT | REPLY |   

Cherie  

卒業おめでとうございます(*^^*)

これから社会人…いろんな責任感じながら、頑張るんだよね〜!
親は、いつだって 応援してるよね。
淋しい時は、ご連絡お待ちしております(#^.^#)
ナナちゃーん、兄ちゃん居なくて淋しいね。エルフも たまに拓の枕に
スリスリしてる。

2017/03/18 (Sat) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment