Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 法要

実の父親が亡くなってから


もう13回忌


母親が亡くなってから


3回忌



ホントに早いものです。



一昨日、姉宅で法要を済ませました。


家族一同、揃って



なんだかんだといろいろ


クッチャベリ~(^^)


こんな美味しそうなお弁当を


頂きました~~~♪






夜ご飯作らないで、


  パパさんと食べました。


マーはゼミの送別会



大学の中でもチョー忙しいゼミ


だったけど、カザフスタンに


二回も行けて、日本の食の危険性を


身をもって知る事が出来たみたいです。



自然の牧草のみを


食べさせている牛肉は


人間にも優しく、


朝、昼、晩と、


牛肉食べさせてもらっても


お腹壊しませんでしたから。



農薬を使ってない野菜は


人間の身体に良い影響を与えてくれる。



戦前の日本人が健康であった証拠が


そこにはあったようです。



社会人になり、


身をもって知った事を


無駄にしないように…。



ナナもおいちいもの食べてるよ、


応援ちてるからね(^^)


0 Comments

Add your comment