Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 また、大雪がぁ~(*´Д`*)

今朝方、かなりの大雪が降って


いたようです。


パパさん除雪に行く時、前が見えなかったと、


もう、雪降らないね


なーんて、気を緩めてたら


あらら、あらら、


今時間もかなり降っております。




雪がいっぱいよ~~


湿ってるから、


脚につくしー(*´Д`*)








ナナちゃん


雪たくさん付いてる、




けど、今日のお散歩


いろんな人とお話し出来たね、


空くんのお母さん


剣道のお友達


小さなワンちゃんのママさん


ゴミ捨ての近くのママさん


小さな子供達3人




良かったね、


ナナちゃん(^^)






ハイ!


まだ、雪で遊べるよ~~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



2 Comments

sanae  

シェリーさんへ♪

おぅん、おぅん、
食べる|( ̄3 ̄)|食べる|( ̄3 ̄)|
産まれて初めて食べさせたのは
わ・た・し٩( ᐛ )و
ナナちゃん、食べたらお腹緩くなるから、
普段は食べさせられないよ〜

今朝方も雪☃️だね、
春よ、早く来て欲しい〜〜〜♪

2017/03/24 (Fri) 07:05 | EDIT | REPLY |   

Cherie  

タマっ子だらけだよねー!ナナちゃん、雪食べる?
エルフは、喜んでるよd(^_^o)
北海道、春まで少し遠のきましたね。

2017/03/23 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment