Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ナナちゃんと猫

会ってはいない猫のナナちゃん


とっても元気なんだって


どんなナナちゃんかなぁ~~♪






今日は朝から気持ち良いお天気。


久しぶりにパパさんとお散歩




向こうから


優しそうな奥様




ナナの顔みて


「あら~可愛いねぇ」


ナナをなでなでしてくれました。


「私ね、去年シーズー犬を二頭


立て続けに亡くなり看取ったけど、


主人と二人で少し前まで


どよ~~んとしてね、


何にもする気がなくて、


けど、お友達から猫を引き取ったの


それがまた元気な猫でね~」と


いろんなお話しをしてくれて、




「私も去年11月に同じボーダー


11歳だったんですが肝臓癌で


亡くしたんですが、ナナちゃんが


いてくれて、癒やされているんです」




「あら~~~♪ナナちゃん⁈


我が家の猫もナナちゃんなの~」




そんな話で知らない方と盛り上がり


動物好きな方は


嬉しいくらいに


雰囲気良いですよね(*゚▽゚*)




良いお天気に優しい奥様と


出会えて、良かった~~






ん?


あたちの話?


ピクピク






爆睡中~(^^)

0 Comments

Add your comment