Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 昨日はお店へ

JUGEMテーマ:ペット
 
昨日はパパさんと一緒に、ママさんがバタバタしている

事務所兼お店に遊びに行ったんだよ~

僕もバタバタくんくんしていたら、

変な場所に入っちゃってーーー

出れなくなって。。。。



ママさんの笑いだけが、聞こえて。。。。




パパさんーーーん、と

呼んでも、もくもくと仕事をしているパパさん

ママさんは相変わらず、

ケラケラ僕を見て笑っているしーーーーっ

携帯まで取り出して~パチリだと~



こんな日を過ごしているけど、

一緒に出掛けられて楽しかったよ




0 Comments

Add your comment