Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 朝から大掃除!

昨日は残念だったなぁ~


せっかくチケット頂いたのに、


じゃんねん(*´Д`*)


次は勝とう!








今日は朝から大掃除


今の時期しかパパさん時間がないから


今週はフル活用しますぜ( ̄∇ ̄)


と、言いながら


私の方が疲れました(*´Д`*)






漏電しそうだった24年前の


居間の電灯交換したら


大きさが違うので


かなりの汚れがあり、


本日、綺麗な淡い黄色に


塗ってくれました。




悲しいかな、レオちんの


ケージもさよなら(ToT)






そして、二階の部屋の壁を取り払い


大きな部屋に作り変えました。




二人だけの生活になってしまったから


いろんな場所を改造しようかと


思ってます。




パパさん改造大好きだから


けど、時間ある時期は今時期だけだから


何処まで出来るかな?




片付け専門の私も体力


付けなきゃ~~




ナナ?


壁壊す時は


ハイテンションナナに大変身!


騒がしかった(*´Д`*)






あたちはね~


ここで、のんびりしているのが


いいのよー


ドンドンしないでよーψ(`∇´)ψ





0 Comments

Add your comment