Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ナナが好きな場所




このソファーは


実家から頂いたもの、


かなり座り心地が良い、


このソファーで寝ると


爆睡してしまう、私。




だからナナも同じ(@ ̄ρ ̄@)


いつもここに座る


誰か座っていると、


別な場所にいるけど、


ここが空くと、すぐ座るんだよね~




昨日、ナナちゃんちょいと変だった。


仕事のペンキ塗りしてたら、


洗面所のドアを開けて


洗面台前に座ってる、


閉めても閉めても開ける。




仕事終わって、


かまうと、おさまったけど、


今までになかった行動だったから


ちょっとびっくりでした。




今日は昨日よりは寒かったけど、


10度を越す日が続いているから


なんとも嬉しいなぁ~~♪


来週から、パパさんのお仕事本格始動


朝の散歩もまた、二人(私とナナ)だね、






大丈夫!


あたち、ママさんとだけ散歩したら


💩の出が良いの((o(^∇^)o))


女同士だから、気を使わないのよ~~


えへへ٩( ᐛ )و





0 Comments

Add your comment