Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 春本番スタート

今日から仕事スタートです。


冬場も仕事はありますが、


春本番スタートの日


お天気は良いけど、風はまだまだ


冷たい(*´Д`*)




昨日は次男マーが研修で


一泊泊まってくれました。




映像はないけど、


ナナの喜びようが半端なかった!


3週間ぶりだったけど、


何度も何度も飛び上がっていましたよ、


時々、私の顔見るのに


振り返ったり٩( ᐛ )و




人間みたいだなぁ~




今度はしばらく会えないかな、


ナナちゃんますますヒートアップ


するかもね、


帰宅するたび、たくましくなってる


ガンバ!


元気で!




私はというと、本日


競りに♪♪行ってきました。


この日の競りは


集中出来るので、また別な


楽しみがあります。


けど、仕事がたまり


机の周りはゴヒャゴャです。


自宅の仕事はナナの相手も


しなきゃいけないから


ちょっと大変なんです。




やっぱりレオちんが居なくなったから


寂しいみたいだからね、


私が相手しなきゃ













0 Comments

Add your comment