Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 思うこと

何を思うか、、、


そう、ナナのこと


レオがいなくなり、


表向きはレオちんに、はむかう事も


あり、強気の女のオーラを


醸し出していたナナ、




けど、それは表向きのみ




気持ちは内面は


「シュン」としてしまう乙女で


あることが判明する。。。




ほったらかしにすると、


やはり精神的に参っても困るので、


昨日の夕方、事務所に行って


フリスビーをした、


ちょうど、パパさんが帰っていたので


一緒に♪♪♪♪♪




楽しそう((o(^∇^)o))




昨年秋から、我が家の環境が


目まぐるしく変化し過ぎた為、


ナナがついてこれなかったのか?と


私も身体がおかしくなりそうだったからね~




今年は、ホントにナナとの時間を


作らないとマズイと痛感!


自宅で仕事も出来なくなってくるしね~




レオの大きさを再度痛感している


この頃です。






カメラを向ける📸




やめて!




フガフガ(*´Д`*)




やめてちょ!




はぇ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(私)





0 Comments

Add your comment