宮崎のか、お、り

2017年04月15日23:04  楽しみなこと 写真あり

今の時期、


宮崎ではいろんなものが


出回ります。



「ねーねー、入金するから


あれとこれとそれとね~


ん~あとはねぇ~~~


ねぇ、ねぇ、送ってぇ~~(๑>◡<๑)」


と、ズウズしいおばさんに


なってしまいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





多忙のばぁ~~ばをますます


多忙にさせてしまった!


ごめ~~ん!


昨日ね、午前中に、


届きましたよ、たくさん♪♪






漬物にするの♪


ちびっ子キュウリ♪






大好きな日向夏♪




エンドウ豆♪


まだねー、たくさんあるよ♪


スナップエンドウ♪


食べれる玉ねぎ♪


串間のさつまいも♪


タケノコ♪


それから大好きな柚味噌♪


そして、パパさん大絶賛の


ツワブキの煮付け♪


初めて食べた!


今朝も夕方も食べた、


美味しい♪


やっぱり手作りは最高♪




けど、ばぁーばからの


荷物を待ってたのか?


タイミング良く


長男家族が来たり、


次男に荷物を送る日と


ピッタンコだったりと、


ツワブキの煮付けは


道東へ飛びましたよ(๑>◡<๑)




たくさんありがと♪♪


タッパーをどう返そうかなぁ~


気を長くして待っていて下さいませ、






お二人様、


ダウンしております(≧∇≦)





トラックバックURL

http://leofamily.blog.fc2.com/tb.php/1128-e9e65761

前の記事 次の記事