Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ぎゃ~、、、

JUGEMテーマ:ペット
 
毎朝、この所、ママさんとの散歩が日課になっている、

ママさんの家事等終わってから、出掛けるんだ、

けど、今日はちょっと違った

玄関に僕が先に降りた時、

次にママさんの右足が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふがっ、

痛い・・・・・・ママさん、

誰かにしっぽを踏まれた・・・



「ごめーーーーん、レオ~っ」とケラケラケラ

相変わらず、笑って誤魔化しているママさん、

まあ、しゃーーないなと思い、散歩にでかけ、

気持ちよく帰ってきたら、

玄関の階段に何やら、白い束がこれ何?



一緒に記念写真


けど、近くで写真を撮ると





おおおおおおおーーーーーーーっ

まさしく、束でした。。。。、

ごめんよーーーーー、レオちん、

許して~

2 Comments

hiroko  

No title

お~~~お~~ 見事な束♪♪

遠目で見ていると 鳥の羽根かな?と思ったけど レオお兄ちゃまの分身だったのですね!!

2011/02/22 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

sanae  

No title

hirokoさん♪

そう、鳩の羽かと・・・・(^_^;)

めがねをかけ直し、おおおおお~



まだ誰にも言わず、その束をしまっております((+_+))

2011/02/23 (Wed) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment