Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 慣れること

車に乗ることに慣れさせる為に


今日は私の大事なお友達の所へ


ナナちゃん連れて行ってきました。






可愛く写ってた💕


ありがとう~~(๑>◡<๑)


そうそう、宮崎が大好きなお友達❤️


だから、話が合うんだ💕






この胸当てを持ってくると


ドライブ行けるって


喜んだよ💕


車に乗せてもヒィヒィ


言わなかった!


ホッ😌


少しずつ、慣れていこうね、


ナナちゃん😘







2 Comments

sanae  

シェリーさんへ♪

おいしか〜でしょ?
北海道に、ないものは魅力大だよね、
願いは叶う⁈良かった!

数年前からワタワタ状態だけど、
私も頑張るね〜♪

2017/04/18 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Cherie  

人のように ワンチャンも環境の変化に敏感かも知れない。
きっと、淋しいから不安だよね。
大好きな日向夏・・・うっめぇ!倍返し、待っててー!
今年のガーデン、木の実グッズで頑張っちゃいますぅ。
「ナナ!今度 お散歩するべ。」エルフより

2017/04/18 (Tue) 07:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment