Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ありゃした(≧∇≦)

なんて事なんだろう


ドジの極め付け⁈


かまえさん、ありました。


何処に?


何度も何度も車の中


カバンの中を見たのに無かった


かまえさん




不思議な場所




「下駄箱の下」に入ってました。


それも、パパさんが発見!


荷物をたんまり両手に持ち、


疲れて帰ってきた。


あ!、イライラしてたから


スルッと逃げたのかもね😚




イライラの原因


近所の💩を取らないワンの飼い主の家の前


娘さんがいるのに


犬を放し飼いにしていて、


通ったら愛車レガシィに突進してきた、


小さな犬だから何処にいるかわからない


少し車を動かしたら、


ヘラヘラしながら車の前から


慌て犬を抱っこする始末、


頭も下げないから、


よっぽど文句言おうと思ったけど、


「💩ちゃんと取って下さい」


「薔薇、紫陽花の枯れたの道路に投げないで下さい」


「犬、放し飼いにしたらひかれますよ」


けど、頭にきて話すると


失敗するから、気持ちを


落ち着かせスルーしました。


そして、かまえさん


いなくなりました😝




何度も引きそうになってます、わたくし


夜、


💩させるのに放し飼い、


💩取らない、


そこらじゅう💩だらけ😱




あー言ってしまった~~


o(`ω´ )o




いろんな人がいるもんだ。






だよね、


あそこのワンは


うるさいからね~(≧∇≦)




あ!あたちも⁉︎


うるちゃい?


そうだった~~



2 Comments

sanae  

シェリーさんへ♪

ドジでした(+o+)
けど、美味しくたべましたよ〰

娘は30過ぎの娘であります。
笑っているのは?何?って思うよね、
いろいろ手立てを考えてる最中デス(;一_一)
さりげなく、言おうかな〰♪

2017/04/21 (Fri) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Cherie  

蒲鉾あってよかった*\(^o^)/*
そりゃ、イラつくわd( ̄  ̄) アタシ、「うんP とれ!」ってプレート
作ったるわ〜!私、子供にさせてるのも危険だと思う!
ワンチャン、躾をしてたとしても、絶対は無い!

2017/04/20 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment