Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 寒い!

今日はお天気いいらしいから、


早朝、近くの公園でいつものように


ナナちゃんと遊んだ、


帽子を被るの忘れて


頭だけ寒かった😩






朝方、霜が降りたみたいでね~


グランドの土見てみて👀


モヤモヤ~~って感じ






幽霊ではありませんから


凍っていたのが、溶けはじめた?


少しの時間だけだったわ、


ナナは相変わらず、


遊ぼ遊ぼ♪と、走り回って


いるだけだったけど、


私は寒かったからお腹の調子が


イマイチになりました。


まだ、まだ、明け方は寒いです😵






今日は17度の予定です。



0 Comments

Add your comment