Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 眠い!

昨日のイベント


楽しかったけど、


久しぶりの疲労感でした。


早めに寝たのに、いまだに


眠い(_ _).。o○


しかも、物が食べたくて


仕方ない|( ̄3 ̄)|



パクパク食べて


もっと食べて、


眠くなって、


寒くて、ストーブの前で


ナナと一緒に寝てしまう始末


部屋の温度高いのに寒く感じる


なんなの?(>人<;)




あたちも眠いの、、、


パパさんの靴下を枕にして~~💕


くん、くん、ぐ~(( _ _ ))..zzzZZ


2 Comments

sanae  

シェリーさんへ♪

ホントにお疲れモードでした、
なのに、しっかり運動しに行ってるし(^。^)〜〜
年齢を重ねるごとに、いろいろ気をつけなきゃいけないね、GWは事務所の片付けしなきゃいけないわ、疲れない程度にね♪
次回のイベントに向けて、何を持って行くか、頭を働かせるのが楽しい!打ち合わせしなきゃね♪
レオにはよく、靴下グチャグチャにされた、ナナちゃんはもっと汗臭い物が好きみたいね、臭いフェチだから、💩スリスリするからね〜散歩は目を大きく開けて👀キョロキョロするよ😁

2017/04/28 (Fri) 05:34 | EDIT | REPLY |   

Cherie  

お疲れ様(*^^*) イベントは、楽しみ&疲れが ふたつ ありますよね。
私もGWには、製作頑張らなくっちゃ。
初めて早苗さんとも絡むイベントがあるしね。
「無」になり、ただ、ただ 楽しむイベントにしたいなぁ。
ワンコって、靴下好きだよね(笑)

2017/04/28 (Fri) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment