Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ドライブ

今日はお友達と


ちょっとドライブして


お花屋さんに行ってきました。


その帰り道に立ち寄ったアイス屋さん


牛の模型はわかっていたけど、


入った事がなかったアイス屋さん




美味しかった💕






お店の前にあるいろんな物が


アイディア満載!






レゲエのお兄さんもいましたよ~


面白い!






ね!美味しそうでしょ(^。^)


色はついてるけど、


着色はしてないんですって


嬉しい😆


住んでる近くにも、


アイス屋さんあるけど、


私はソフトも食べたい派


ここはソフトと、アイスが


混じるものも食べれたよ~


嬉しい!二倍楽しめます。


マンゴー美味しかったよー‼︎


ありがとう~💕







2 Comments

sanae  

シェリーさんへ♪

だね〜、
忘れた!
忘れ物が多いな、私(笑)

食べ物ツアーは大好き💕
だけど、体重に気をつけないとね〜
次回はどうすっかな🤔

2017/04/29 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Cherie  

姉さんのTシャツも可愛い!
また、遊びに行きましょう♪ 帰宅は14時以内で。
アイスの写真、撮り忘れちゃった!
運転ありがとうございます(*^^*) 次は、どこがいいかなぁ?

2017/04/29 (Sat) 05:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment