Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ちょいとお出掛け

5月に入って気持ち暖かくなる?と


期待していたけど、まだまだ


こちら北海道は朝晩ストーブを


点けて暖をとります。


ナナも寒いし~~♪







今日は夕方、忘れ物に気がつき


近くのスーパーへ、


かわいそうだからナナも一緒


ちょいとまた、足を伸ばして


オトモラチんちへ、


緊張気味のナナさん、


早く慣れねば!




自宅に着いた時




眉間にシワがあるけど


かわえぇ~~♪♪♪


ペピィで購入した、


ドライブ用の赤い上着、


なかなかいいですよ、


ただ、ドアを開けたとき、


待てを言わないと


サーーッと出て


おっとっととなるので


私も少し緊張しなきゃね~~٩( ᐛ )و


ちょいとドライブでした🤗

2 Comments

sanae  

シェリーさんへ♪

嬉しいなぁ〜〜♪
レオチンがいなくなって、寂しさマックスになって、三月にはマーも家から出てチョーマックスだったからね〜今、少し落ち着いてきたよ、
今度、リス🐿君に会いに行きたいわ〜〜

2017/05/02 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Cherie  

エルフ、オトモラチになる気満々だよー。レオに頼まれてるんだから。
今度、厚別競技場のリスちゃんに会いに行こう。
おかぁしゃーんって、くっついてて めんこかったよ(*^^*)

2017/05/01 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment