Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 珍しいワンちゃん!?

JUGEMテーマ:ペット
 
さっきお散歩をしていたら、とても上品な方から

「珍しいワンちゃんね~」と言われたよ~


この西の里でも、知っている限りではあと5頭はボーダーはいるはずなんだけど~

けど、やっぱりまだ、メジャーではないみたい、




珍しいんだって、


ママさんが「羊を追っている犬なんですよ」と言ったら

「あーーー見た事あるわ」って



僕は羊は追ってないけどさー

ただ、ボールというボールは追っているよ、

野球からサッカーまで、

ついつい食べてしまう事もあるけどね~うひっ

そして、ママさんに怒られるんだ

「レオ、ボール食べたっしょ~、紐が出てるよーーーー」ってね、

どこから出たんだ???


0 Comments

Add your comment