Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ナナと遊ぶ

このこのところ天気も


イマイチだったから、


公園で遊べなかった朝の散歩


ようやく、草も乾いたみたいだったから


朝、ナナちゃんとテクテク歩いて


公園へ🌸桜も咲き始めてた。




とっても喜んでた٩( ᐛ )و










今では、ナナの体毛も


長くなり、黒光りしてるけど、


レオが亡くなってしばらくの間に


体毛は短くなるわ、黒光りしないと


心配したよ、


レオの影響と、マーも家から


いなくなった事が大きかったと


今になりわかる事でありました。




けど、少しずつ元気になってるからね


私も今まで以上にナナちゃんに


目を👀配ってますよ~(o^^o)






ね!


綺麗に美人になってるでしょ(°▽°)







0 Comments

Add your comment