Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 美味しいビール

ゴールデンW中


休みなく二週間働き尽くめの


次男のもとへ、ちょいと遊びに行き、


お友達と会って、ペチャクチャ


たまぁーに良いもんだね╰(*´︶`*)╯♡


マーと外食したり、温泉行ったり♨️


気持ちよかった!




見慣れないビールを発見!


こちらは発泡酒


甘くないジュースみたい、


なかなか、イケるね~~


1週間しか休みがないけど、


久しぶりの実家を楽しんで(^^)





レオちん


元気にしてますか?


アノンチャンと一緒に


遊んでいるんですね~~


今日、アノンチャンのパパさんから


連絡が入りましたよ


お母さん、とっても嬉しかった、


2人で仲良く、遊んだりしていたんだね


ホントにレオちんが


我が家に来てくれて良かった。


ありがと~~ね、


ナナも大丈夫だからね、


ママさん、仕事より


ナナと一緒の時間をたくさん


増やすから、安心してね、


ありがとう~


(^^)/~~~



0 Comments

Add your comment