Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 レオちん滝野へ



北海道の春もようやく


暖かくなり、


今日は19度になりました。




春になったらレオのお骨を


滝野へと考えていました。




我が家のお墓があるので会員の


犬と猫ちゃんはお骨を


受け入れてくれるのです。


また、年に一度、お坊さんの


お経もあげてくれます。


今年は9月23日


行かなきゃね、




マーとパパさんとナナチャンと私とで


滝野へ向かいました。




別れはやはり寂しいもの


骨には魂がない事は


わかっているのにやはり


寂しいね、




けど、アノンチャンと一緒に


いるとわかったから、


気持ちがスッキリしました。


今度はまた犬として産まれてくるのかな?


猫ちゃんかな?


はたまた、成長して人間かな?(笑)




今日で一区切り


レオ、ありがとう







4 Comments

sanae  

ひぃさんへ♪

なんでモアイ像なんでしょうかね?
お庭、いいですよね。
多分、年とったらここにはいなくなるかと思い
私は断念しました。
まだ先なんですけどね(+_+)

2017/05/10 (Wed) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ひぃ  

滝野なんですね。
何故かモアイ像が並んでますが(^_^;)

ウチはアノンと安太郎の骨はごちゃ混ぜにして
庭に埋めて貰う予定です!(^_^;)

2017/05/10 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   

sanae  

シェリーさんへ♪

まだなのよ、お墓に入るんじゃなく土の中に埋めるみたいね、プレートも三年間付けてくれる、1か月後みたい、8月の御墓参りには行かないとね〜〜我が家のお墓に近いんだ(^^)

2017/05/10 (Wed) 05:53 | EDIT | REPLY |   

Cherie  

お墓で眠っているのですね(^_^)
懐かしい写真もありますね。
お空から、みんなが平和で楽しいように見守ってくれてますね。
レオ、またね(*^^*)

2017/05/09 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment