Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 嬉しいプレゼント

ゴールデンW


皆さん、遊びましたか?


私はW期間中はのんびりしてましたが、


先週は家族総出でワイワイガヤガヤ


楽しい時間を過ごしました♪




そして思わぬプレゼントを!






私の一番大好きな


「トトロ」


小さな値段の物しか


買えないから、


ちまちま内緒で買っていました。




そんな中、マーが


初お給料で、トトロを


買ってくれましたぁ~~~♪






嬉しい❗️


嬉しい❗️


自分では買わないから


スっごく嬉しい❗️




大事にしなきゃね、


机の上、片付けなきゃ~~♪


久しぶりの再会にナナちゃん


またまた大喜び


(((o(*゚▽゚*)o)))






マーの後ろにベッタリ


ナナにとっても私にとっても


良い1週間でした。




また、今日から、


仕事モードに切り替えて


頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



0 Comments

Add your comment