Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ナナちゃん、遊んでいます


ナナちゃん


ここ数日、お天気が良いので、


朝、近場の公園で、


布フリスビーで遊んでいます。


楽しいよぉ~~~♪と、


ニコニコ顔です。



もちろん長紐付けて


でないと、住宅もあるからね、


気持ち良く走る姿を見ると


なんか、良かったと思ってます。



今朝、近くのワンちゃんの飼い主さんが


「あれ、レオちゃんは?」と


声を掛けてくれました。


いろいろお話して、


とても残念がっていました。


ありがたいです🍀



お里のチビちゃん達


ゾクゾクと飼い主さんが


決まってきたみたいですね、


良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


みんな可愛がられる事を願っています。




醜い腕をお披露目٩( ᐛ )و


先ほど、動物病院へ行きましたが、


かなり久しぶりの為、


ビビるナナに半袖を着てきた私は


大後悔( ´Д`)


痛いぜよ、


ついでに爪切りしてもらいました。


レオの時にお世話になった


若先生に診察してもらいました。


やっぱりこの若先生良いわぁ~~~♪


話しやすいのが一番だね、


ナナちゃん、体重かなり


増えていました(´⊙ω⊙`)


やっぱりと思ったけど、


先生曰く、かなり筋肉が付いてますねー


食べ物が良質なタンパク質を


取っているので筋肉は重いから


体重は多くはなりますね、との事。


けど、、もう少ししめないと


いけないかな?




疲れた?


毎日走れば、


痩せるかもね、


今日は25度だって、


暑いね、




0 Comments

Add your comment