Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 あさの散歩へ

パパさんとナナちゃんが以前


遊びに行った長沼運動公園へ朝から


行ってきました。




すると、シリウス友の会という


私は全く知らない会の競技会が


やってました。




ボーダーだらけ💦




可愛かったよ、










なんか、レオに似てるって仔もいたし、


至福の時間でした。




ナナちゃんは走り過ぎて


お疲れでした。






我が家のクロフネツツジ


綺麗に咲いてます。

2 Comments

sanae  

ひぃさんへ♪

たまたま、なんですょ。ナナと遊ぼうと思って、
行くと、遠くにたくさんのテントにワン達の声が聞こえてきて
「何してるのかなぁ〜」と、見に行ったら
可愛いワン達が、一生懸命にフリスビーをキャッチしていたので、思わずパチパチ!
見てるだけで、タノシカッタです╰(*´︶`*)╯♡
これから、大会の時期ですね〜〜♪

2017/05/22 (Mon) 07:37 | EDIT | REPLY |   

ひぃ  

あら、長沼行ったんですね。
お友達犬もたくさん出てるから、僕も写真撮影に行く予定でしたが
ちょうど今のレンズを下取りに出して新しいレンズが届くのを待っている
状態で今回の撮影は欠席しました。

2017/05/21 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment