Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 花の舞


春早々、お友達と少し遠くの由仁町まで


お花を買いに行ってきました。


野菜も♪


そこの農家さんは


すごい人気です。


毎年楽しみに行ってます。



八重のバコパ


市販で買うとひとつ500円くらい


するのかな?



今年はパンジーを


たくさん買いました。


フリルのパンジーは


これまた、可愛い❤️



歳と共に庭にいる時間も


増えてきました。


コン詰めると仕事が


出来なくなるので


ほどほどにしてます。


野菜君たちも、少しずつ


出来てます。



ナナもレオちん同様


トマトが大好きだから


食べられないように


しなきゃね~~♪



レオちん


こんな感じで


トイレの帰りに


パク パク


いつの間にかトマトが無くなり


人間の口には入りませんでした


d( ̄  ̄)



その卑しさはナナに


伝授されてますよ、


まだ寒い北海道なので


カバーをかけてますが、


トマトの所に行って


顔を突っ込んでますからぁ~~


ナナしゃん


あなたもさすがだね(*≧∀≦*)



わかるぅ?


╰(*´︶`*)╯♡


ママしゃん٩( ᐛ )و



0 Comments

Add your comment