Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 マナモ母に似てる?かな

お里のブログは毎日チェックして


いたけど、フェイスブックの動画は見て


いなかった、めちゃかわいい


仔犬ちゃん達、ほとんどが


新しい家族のもとへ


昨日は、ナナのお母さん


マナモちゃんがいたよ




ね、可愛いでしょ


お借りしましたよ💕








この写真が似てるかな?




あ!この写真も似てるね、




こちらは私のお気に入りの一枚


なかなかいいでしょ~


何処を見てるのかな~~♪






下の写真も私のお気に入りの一枚


マーが撮った写真


普通の人が見たらゲラゲラ


笑うだけの写真だけど、


心に傷を負った方がこの写真を


見ると、元気が出る写真なんですよ、


ナナちゃん良かったね~~♪








うん、


良かったけどね、


鼻が痛いんよ、ママしゃん



0 Comments

Add your comment