Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 眠い(-_-)zzz

6月ですね、


2017年も半年が過ぎよーと


しています。


このところ、動き過ぎて


かなり


眠い(-_-)zzz


眠い(-_-)zzz


眠い(-_-)zzz




さっき、部屋の中の掃除中だったのに


ソファで横になったら


意識が無くなった(-_-)zzz


かなりお疲れ?かな


身体は正直だね、




このところ、


いろんな事があり過ぎて


疲れたんだわ、


少し身体休めないと💦






なーなちゃん♪♪






なぁに^ ^





2 Comments

sanae  

ひぃさんへ♪

雨模様だったからか、かなりだるくて、眠くて、
掃除機をかけていたのに、止めてちょっと横になったら…、あらまー寝てしまい、

けど、目覚めはスッキリ!
シャカシャカ、家事をこなせましたよ、
ちょっと意識無くなるのもいいかもしれない(笑)

2017/06/02 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

ひぃ  

ソファに限らず、ちょっと横になるのって
疲れているときは危険ですね(^_^;)
ほぼ100%意識を無くします・・。

何とか横にならないように頑張るんですけどね、
ついつい重力に負けてしまいます(笑)

2017/06/02 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment