Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ナナちゃん5歳!

本日、ナナちゃん5歳になりました。


スッカリ忘れていました٩( ᐛ )و




と、いうのも


大自然の場所にいるので


スッカリ忘れてたのです。








ママさん!


忘れないでねー


_φ(・_・


カレンダーに書かなきゃ~~~♪





6 Comments

sanae  

ひぃさんへ♪

安太郎君体調戻ってきたみたいで、良かったですね、子供と同じで、ホントに心配になりますね、

ナナもちょっとお出掛けしたら2日目からピーちゃんになってしまいました(u_u)

安太郎君は17日でしたか、
早いです、ホントに
長生きしてくれよ〜〜と、パパさん、ナナに話しかけていましたよ(≧∇≦)

2017/06/04 (Sun) 16:34 | EDIT | REPLY |   

sanae  

シェリーさんへ♪

タノシカッタよー(≧∇≦)
なかなか、行くことがなかった網走番外地へ
35年ぶりに行くと、かなりの大変化!
びっくり、


あまり写真は撮らなかったけど、
さっき帰ってきたよ、
エルちゃん今度行くからね〜〜♪

2017/06/04 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ひぃ  

おめでとうございます!

ナナちゃん、誕生日でしたか!

安太郎も17日に5歳の誕生日です。
つい最近、うちに来たと思っていたらもう5歳です。
速いですね・・・。

2017/06/03 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Cherie  

ナナ〜!ハッピーバースデー*\(^o^)/* もう、オレにほえるなよ!エルフ

おーっ!緑いっぱいだね。家族みんなが、リフレッシュできますように (#^.^#)

2017/06/03 (Sat) 07:17 | EDIT | REPLY |   

sanae  

hirokoさんへ♪

ホントに早いですね〜♪
懐かしさが満杯になってます。

運動大好きなナナだから、お天気良い朝は
私も一緒に公園でフリスビー
ナナもヘロヘロになるけど、
私もヘロヘロになりますよ〜〜(≧∇≦)

2017/06/03 (Sat) 03:14 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

ナナちゃん お誕生日おめでとう🎉
早いねぇ〜 あれからもう5年も経つんですね
すっかりマナモ似の素敵なレディだね💕

2017/06/02 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment