Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 十勝清水へ

金曜日に十勝清水へ向かいました。


ナナちゃんの誕生日も忘れてしまう、


私(u_u)



ファミリーの方々がもしかして


北海道に来る時、いい場所探し、


お勧めどころ探して~~(≧∇≦)



なーんて、名目ですが、




行く途中、夕張市に寄り


ほとんど食べたことのない


夕張メロンを少し堪能






美味しかった!


やっぱりメロンは夕張だね、




車を走らせ、


占冠~十勝清水までは


高速は無料なので、利用し、


まだ、通れないしね、


まだまだ、昨年の台風の爪跡は


ひどいものでした(u_u)


宿泊は


十勝清水のこちら⤵︎



ラーダニーヴァ



こんなに広い場所で


ナナちゃん、フリスビー三昧でした。


4組みしか泊まれないですが、


金曜日はナナ家族のみ



オリガちゃんのお出迎え




こちらのオーナーさんは


ボーダーの気質を良くご存知でしたので


とても助かりました。



ワンとの遊びが大好きなオリガちゃん


ナナがフリスビーで遊んでいた時、


「あっそぼーよー」と行った時、


ナナからの一喝


「うるさい!」


「あたちはパパさんと遊ぶの!」と、


言ってるように、オリガちゃんを


怒ってしまいました。


けど、オーナーさんは


「ボーダーは仕事をする犬種だから、


フリスビーも仕事だから、


集中していたから、怒ったのね、


オリガにはいい経験なのよ、


なんでも遊べると勘違いするから」と


お話して下さいました、


良かったです、


レオなら一緒に遊んだんだろうなぁと


ふと、思ってしまいました。




こちらの夕食


プラス、ビーフシチューと、御飯付き


なので、とても苦しくなりました。



北海道はなかなか中型犬、大型犬と


泊まれる宿が少ないので、


こちらはお勧めです。




朝食


こちらもクロワッサン付き





唯一、金曜日はお天気☀️


北海道に住んでいるけど、


北海道を堪能してきました。





ナナちゃんも


遊べたから、かなり


この場所は堪能してました~~




つづく




0 Comments

Add your comment