Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 能取湖へ

本州の皆さんは能取湖(のとろこ)と


言われても多分わからないと思います。


オホーツク海側のサロマ湖の右側の


湖になります、そこは網走市になり


9月には一面にサンゴ草が


生えてきます。多分秋は


私達の泊まった二泊目の


「かがり屋」さんは


満室になるのでは?と思います。



だって、お部屋から能取湖が


見えるんですから~~



ナナちゃん、お疲れモード💦



十勝清水からは高速は使わず


のんびり、走りました。


かがり屋さんは


大型犬までok


泊まる所は旧館


湖側から(草ボーボーでしたが)


物置みたいな入り口から入ります。


お客様がいない場合は


正面玄関からも入れました。


何ともここもお料理最高!!




食堂で、この他にも、


キンキの煮付け、牡蠣蒸し、


天ぷら、魚の唐揚げなどなど


美味しかった!



朝ごはん、


これまた美味しく╰(*´︶`*)╯♡



この頃はバイキングが多く、


好きな物を食べられるけど、


食が落ちてる感じがして


だから、ここのかがり屋さんは


食事、美味しかった!


けど、ナナちゃんとは


一緒に行けないから、


遠吠えしてました。


それから、お腹の調子が


おかしくなってきたのです。



あ~~|( ̄3 ̄)|






つづく








0 Comments

Add your comment