Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 自宅へ

レオがいた時、


ナナが来て一年目かな?


二頭連れて宮崎へ行った時のこと、




パパさんは仕事で遅れて合流


帰る時、パパさんは京都へ行き、


私はまたレオとナナを連れて


千歳へ✈️帰宅


マーが待っていたので安心


したはいいけど、ナナのケージ内は


大変な事になっていた。



ナイーブに見えないナナでしたが


かなりナイーブなナナちゃんだった!



ケージは💩まみれ~~


それに付け加え、あばれる君に


なっていて、ケージがガタンゴトン💦


あ!💩が飛び出した💩~~~♪


ひぇ~~|( ̄3 ̄)|


コロンコロンと、🍙みたいに😅


慌て、私はケージに近づき、


スタッフの方にわからないように


💩を拾い、ポケットへ~😱


オーノー





千歳から自宅まで約1時間


かぐわしい香りに包まれながら、


自宅へ着き、風呂場へ直行!


大変な帰宅状況だったなぁ~~


|( ̄3 ̄)|



そんなことで、


ナナちゃん、飛行機は苦手かもね


だって~~車でも


ぴーちゃんでしたから~~




ぐったり、ふ~~



なにか?





とはいえ、帰宅後は


少しだけおすましナナちゃんに


なっていました。


犬の性格で、こんなに違うのか?


はたまた、レオに頼り過ぎた


飼い主の怠慢か?



けど、今はもう元気になりましたよ😊




最終日はマーにナナをお願いして


網走番外地の博物館を見てきました。


約35年前、友人とドライブしながら


見に行きましたが、


かなり新しくなっていて、


楽しめました。



この言葉はよくないかなと


思いますが、


網走刑務所の長く辛い歴史を


知る事が出来て勉強になりました。



北海道に来たら、


道東に行く事があれば、


見に行ってほしいなぁと


思いました。





これからの北海道


最高の味と癒しが体験出来ますよ~♪





あたちはね、


ちょっとドライブして


近くの公園で遊ぶのが


最高の癒しよ~~(*´∀`*)





0 Comments

Add your comment