Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ギター

JUGEMテーマ:うちの家族
 
昨日はマーと二人だけだったので、

イオンにお買いものに行きました。

ギターの弦を買いに、

私の昔のギターの弦が切れていたので

買ってくれました。

私が16~17歳位に亡き父と一緒に行って買ったフォークギター

今はマーが練習用に引き始めました。




もう買って35年位のギターだけど

全然しっかりしています。

「ホコリまみれで可哀想だよ」と優しいマー





レオとたわむれながら、

楽しい時間を過ごしました。


年と共に、体のあちこちにガタがきていて

ギターも昔のように全然弾けなく、指がいう事を聞いてくれなく

動かなく・・・・・あああ、と嘆きながら

しかし声だけはしっかりと歌っていました。

ソウはパパさんと一緒で車が大好きですが、

マーは私の好きな音楽が趣味なようです。

勉強と剣道と音楽をうまく両立して下さいね~

0 Comments

Add your comment