Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 昨日は爆睡

昨日は多忙な1日でした、


誰が?


みーんなヽ(´▽`)/



私は6時に遠方の競りに行き、


パパさんはお庭の仕事


ナナは午前中お留守番


午後からはナナも出勤したと!


(๑>◡<๑)


残念ながら写真はないものの


お庭仕事の近くに樹木があり


そこに繋がれ、パパさんの仕事ぶりを


見ていたそうです。


一度、遠吠えしたらしいですけどね、


うぉ~~んっ



ご近所さんとか、お庭仕事のおうちの


奥さんに「可愛い💕」と言われ


私もホッ😙


パパさん疲れたみたいだけど、


私も帰宅が7時近くになったので


ほんとに助かりました(*´∀`*)



ナナちゃんは我が家の


お姫様だからね🌸




あたち、


眠り姫…。


ぐーぐーぐー




お布団もグチャグチャ


お茶目なナナひゃん


眠り姫👸




私は爆睡でした😴





0 Comments

Add your comment