Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 月の真ん中

月の真ん中あたりは


かなりハードな日が多くて


ちょっと疲れ気味です。


会社の雑用遅れてます😩



まして、18日は長沼でイベント💦


疲れ気味の時期には


イベント参加はダメだな~








ちょっとおすましナナひゃん


可愛いね~って、


昨日、初めて会った知人に


言われました💕




長時間の私の運転で


ナナはあんまり疲れなかったけど、


私はナナに気を使って


疲れました😓


スピード出す場所も出さず、


後ろからは車は来るしで、


わたくしひさびさ今日の朝は


キツかった♪(´ε` )


今日も早くねよ~😴








0 Comments

Add your comment