Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ココのメッセージ

のんびりする時間はあるのかな?


ゴリラのココちゃんのメッセージ


私はゴリラです。


私は花でもあり、そして、


私は動物でもあります。


私は自然です。


人間はココのことを愛しています。


地球はココのことを愛しています。


しかし、人間は馬鹿。


馬鹿者・・・


私は悲しいです。


急いで地球を治してください。


地球を助けてください。




急いで・・・


地球を守ってください


自然はあなたたちを見ています。


ありがとう


高山清州氏のblogより転載しました 




動物は人間みたいに雑念が


ないから、素直な気持ちが


ストレートに手話に出てくるのね、


人間に対しての警告かもしれない。




このところケムトレイルが


飛んでるのが良くみるんだ、


飛行機雲じゃないからね、


興味あれば、調べてみてね、




今年は松がかなり枯れている


茶色になってしまう松が多い💦


また草の伸びが半端なく早い💦




このままの流れになると


確実に「カク」が原因で、


地球が滅びると思う。




そうならないために


その流れにならないために


しっかりと政治を監視しないと、


ホントの日本人にしか出来ないことを


考えなきゃいけない、


素晴らしい日本人の能力を


悪い方には使わないように


願うばかりです。









0 Comments

Add your comment