Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 どうもおかしい、、、

なんかね、気候が天気がおかしい


今に始まったわけじゃないけど、


夜中から東北がひどいことに


なっているよ、


食の危険性大


クッキーちゃん大丈夫?




いつも仕事柄、


雨雲レーダー見てるけど、


ここ最近の雨雲は今までとは


違うよ、赤い部分が異常




よく、温暖化温暖化というけど、


数百年のスパンでは


温暖化も正しいけど、


もっと大きなスパンでは


気温は下がっているんだよ、


前に、大きなグラフ見て


ヘェ~って驚いた😳


違うじゃんって思った。




昨年の十勝の災害


九州の災害


地盤が大雨で緩んだ後に


地震をおこしたら、かなりの


被害だね、




皆さん、お互いに気をつけましょう!








ん?


あたちも気をつけるね!




(大好きなタオルとともに、、、)

2 Comments

sanae  

ひぃさんへ♪

ネットの情報を見てると、ホントの話を嘘だ
嘘の情報をホントだと。。。
頭がこんがらがってしまいますv-403

けど、知らないといけない事もあるので、それは自分の判断
人間本来持つ第六感というものを研ぎ澄ませ、考えるのみですね、
北海道は道東が心配!
九州もかなり心配です。
今の台風5号はかなりのくせ者ですよー、
気候予報士さんは今までにない台風と言っていました。

2017/07/31 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   

ひぃ  

そうなんですよね・・温暖化も正しいのかもしれないけど
気温は下がっていますよね。それでも温暖化を叫ぶのはどうして??と
いろいろな面から考えると、段々と解らなくなります。

それにしても最近の天気はおかしいですね。
何だか北海道にいるメリットが感じにくくなってきています・・。

2017/07/30 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment