Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 時の流れ

今年は秋の参加イベントは


ひとつにしたんだ、


だから、今はのんびり


会社の仕事オンリーで


ゆっくり時間が


経過しています。




結婚して


子供達が産まれ


バイトして


バイトだけじゃ厳しくて


介護の免許取って、ヘルパーして


突発性難聴になってヘルパー辞めて


パパさんの会社作って、


経理と雑用に追われ


木の実を開店させて


競りに行き、また違う世界を


見る事が出来て、


時の流れを感じるね




最初の5年間は行きたくなくてねぇ


怖い感じの人ばかりでねぇ~~


けど、我慢したおかげで


いろんな方々と知り合う事が出来て


ホント良かった。


人は話してみないと


わからないからね、




何気にお願いされた


競りの時のお手伝い


これが一番良かったんだわ、


大変だけど、


古いものを見れるから


かなり楽しいし勉強になるよ、


けど、休む事が出来ないから


体調整えておかなきゃいけないんだ。






自営している人はホントに大変!


身体が資本だから




ガタガタになっても


仕事に行かなきゃ


家族を食べさせないと


いけないからね、


みんな必死!




お金がたくさん回る商売じゃないから


大変なんだ、




昔は違ったみたいだけど、




てなわけで、


自分を振り返る事も


たまぁには必要かなと思って


書いてみました、


差し障りのない程度に


(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)






まだ首の筋違い


痛いのさー


だいぶ良くなったけど、


枕買わなきゃなぁ~~






ナナちゃんは


首痛くない?





0 Comments

Add your comment