Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 携帯のしすぎで疲労感MAX


木の実のブログにも書いたのですが

携帯の見る時間が日に日に多くなり、

パソコンを開ける事が少なくなり、

全てアイフォンで済ますこと3年間


右側首の付け根が痛くて硬くて。。。

電磁波除去カードはあるのでつけていたら

だいぶ良くなったのですが

筋肉のこわばり?違和感は取れず



その代わり、本を読んだり、テレビねぇぇぇ

面白くないけど、見ながら今後していこうかと

思っています。



アイフォンの写真は綺麗だから

ちゃちゃちゃと投稿できるし便利だけど、

いちいちパソコンに入れて

昔ながらのスタイルでやろうかと思います。



パソコンの方が電磁波強いから嫌だけど

画面が大きいから見やすいし

あまり長い時間はできないな、


IMG_5486.jpg


かわいいナナちゃん

ただ今、ダイエット中〰




0 Comments

Add your comment