Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 レオちん6歳です。

JUGEMテーマ:うちの家族
 
あなたがここ北海道に来たのは、

2005年5月8日



その年の3月5日に南国宮崎で

ブリーダーをしているばぁ~ばの元に5人兄妹の

一匹としてこの世に生まれました。

兄妹の中でも一番甘えっ子だった、君は

愛らしい顔でパソコンの中でちょこんと座っていた。






ほんとは先代犬と同じゴールデンが欲しかったので

いろいろネットで調べたりしたけど、

満足する仔が見つからず

パパさんの

「ボーダーでもいいかな?」という声を聞き、

またいろいろ調べ始め、

ブリーダーさんから直接買えるサイトを発見!!

前評判もgoodで

ちょっとその気になって真剣に問い合わせをしたのです。

本当はレオちんは3番目

というのも、欲しかったボーダーは商談中で~

残り物に福あり??

そう、福があって、縁があって、この寒い北海道へ

人っ跳び~ びゅ~んっ




僕、宮崎から来たんだよ~



サッカーも上手なんだよーーーーっ




ねっ、可愛かったしょーーーっ



そんなかんなで、6年もあっという間

大変だったんだよ、

レオちんは、

本当に、

ハイパー過ぎて、

ボーダーってハイパーなのに、

輪をかけてハイパー犬だった、

疲れ果てた時もあったけど

今ではなくてはならない家族



それから、ブリーダーさんとの交流もあり

何とも、昔務めていた会社が同じ???だった

これも縁、不思議ですね~

犬が結んでくれた縁を大事に

これからもレオちん宜しくね



そんな話は良いんですが、ママさん、僕おトイレに行きたいんですけど~

0 Comments

Add your comment