Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ナナひゃん、爪を傷める(+_+)

今朝、パパさん早かったので、6時20分に家を出て、いつもの公園に


遊びにいきました。


布製のフリスビーで遊ぶこと数分



あれ?



取りにいかなくなりました。



ガチョーーーーン(゚д゚)


左前脚の親指の爪が逆向きになっていましたΣ(´Д`*)



ダメジャンこりゃ(゚△゚;ノ)ノ




いつもの病院は休みなので、


前、ピーピーになった時の


病院に行かねば



家にいても静かなナナ姫です。






爪ねー


痛めちゃったの💦


これから病院行ってくるね~









0 Comments

Add your comment